2013年04月23日

サッカーのルールを覚えることから。

図書館でサッカーの本を借りてきました。早速、昨夜寝る前に読んでくれていました。

ルールも教えんといかんですね、コーチが教えてくれるのかな? まず、僕がしっかり覚えんといかんかも。

きょうは、夕方からサッカーの練習があるようです。

宮崎市は曇ってきたので、雨が心配です。

サッカーは雨でもプレーできますが、まだ始めたばかりなので、できたら降らないでほしいと願っています。

あぁ、早く練習風景が見てみたいです。




Posted by ディクタス at 17:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッカーのルールを覚えることから。
    コメント(0)