2013年04月24日

メッシ出たよ。

「メッシ出たよ。」

息子が教えてくれたのでしたテレビ

今朝のスポーツニュースで、「バイエルンミュンヘンVSバルセロナ」の速報が始まったことを。

ことあるごとに、「メッシはね~」と僕は言っていますサッカーボール
スポーツニュースでメッシを見ては、「今の見た? シュートを打つ時に大きく振りかぶらんから、いつ打つかわからんとよ。」とか言ってサッカー素人なのに解説しています。

きょうもメッシの得点シーンを見せるつもりでした。じゃけんど悪夢を見てるかのようでしたねガーン

バルサは4対0で完敗でした。

メッシのプレーの解説を変更して、きょうは「サッカーは1人がうまくてもダメやとよ。」と教えてあげました。





Posted by ディクタス at 20:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メッシ出たよ。
    コメント(0)