2013年05月14日

逆の立場だったらと思って下した苦渋の決断

先日は、スポーツ少年団の結団式と試合でした。

息子も僕も楽しみにしていました。

じゃけど、息子が前日から発熱し、学校を休ませました。それでも軽い熱で夜には治まりました。もうとても元気です。

ただ、時折咳が出ましたダウン

熱はもうない。サッカーの試合に行かせたい、結団式に参加させたい。息子も行きたがっている。僕もサッカー姿を見たい。


でも、休ませました。

きっと息子は元気にサッカーをしたでしょうサッカーボール

学校を休んだのに次の日のサッカーに参加するのはどうだろう? 走って咳でも出たら・・・。


もし他の子が咳をしていたら、やっぱり治ってから出て欲しいと思います。サッカー部のみんなに風邪をうつすわけにはいかないもの。

苦渋の決断でしたスマイル





同じカテゴリー(サッカー少年少女を持つ親たち)の記事画像
結構大変なんです。
同じカテゴリー(サッカー少年少女を持つ親たち)の記事
 サッカーに悩み中です。 (2014-01-09 13:00)
 サッカー少年の親なら土曜が休みの仕事がいい。 (2013-08-09 20:00)
 結構大変なんです。 (2013-07-07 15:11)
 友達に言われた僕の服装について (2013-05-10 07:30)
 20数年ぶりにサッカー場で出会った同級生たち (2013-05-09 12:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逆の立場だったらと思って下した苦渋の決断
    コメント(0)