2013年05月25日

息子に言われて迷ってること。

「僕は休みがないじ。」

今朝、出勤前の僕に 息子が言いました。

その通りです。土曜も含めて週に3回サッカーの練習、明日の日曜日も試合。さらに、塾が週に2回あります。

僕は「ほんとやね。」としか言えませんでした。

スポーツよりも勉強が大事だと僕は思っています。さすがに、小学校低学年にはハードでしょうか。

どうしたものか。

他のお父さんもこんな悩みがありますよね。

僕は息子の話をじっくり聞いてみようと思っています。





Posted by ディクタス at 12:45│Comments(0)息子のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子に言われて迷ってること。
    コメント(0)