2013年06月04日

W杯出場決定試合かもしれないのに

今夜はワールドカップ予選、日本VSオーストラリアです。

息子も、この日を楽しみにしていました。

そりゃあ、その瞬間が見たいですからね。

一緒に喜びをわかち合いたいですからね。

だけども、

問題は 今日の試合、テレビでない。

宮崎県民には、その瞬間を見る環境がないのです。

NHKさん、僕は何のためにお金を払っているのですか?

しかもBSで放送だなんて。

どうかしてますね、宮崎は。

やはり、ケーブルテレビやBSに入れ、ということなのでしょうね。




同じカテゴリー(日本代表のこと)の記事
 コンフェデ杯宮崎での放映予定 (2013-06-13 12:47)

Posted by ディクタス at 20:12│Comments(0)日本代表のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
W杯出場決定試合かもしれないのに
    コメント(0)