2013年07月09日

夏の試合の後に気をつけること

この間は試合がありました。宮崎市内外4チームの練習試合です。

それにしても暑い。梅雨があけ猛暑日となりました晴れ

宮崎の直射日光は半端ないですね、親子ともども一気に日焼けしましたプンッ

あるお父さんが言いました。「夏の試合の後は、冷えピタして寝せた方がいいじ。子供はすぐ熱出すかいよ~」

そういうことなら、冷えピタ買っとかなきゃいかんですちっ、ちっ、ちっ


同じカテゴリー(試合のこと)の記事
 あいにくの雨でも行われた試合 (2013-06-03 13:00)
 いきなり試合に出て。 (2013-04-30 18:49)

Posted by ディクタス at 12:46│Comments(0)試合のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の試合の後に気をつけること
    コメント(0)