2013年04月30日

いきなり試合に出て。

先日、リーグ戦が行われました。

息子はキッズの部でいきなり出場です。

サッカー部に入って1ヶ月もたってないので、見てるこっちはハラハラです。ルール知っちょるちゃろうか? 反対に攻めたりせんじゃろうか?

僕とパスの練習はよくしてたけど、ルールを教えた事はなかったので、祈るような気持ちで見てました。ところがどっこい頑張りました。ドリブルを何度も止めたり、キックオフをつとめたりと、シュートこそ入りませんでしたが、勝利に貢献してました。

1勝1引き分けと、2試合を走り回りました。

試合前の練習も相当ハードにやらされていて驚きました。そんな練習にも耐えてたのですね。知らない間に成長しているようです。

ハードな練習と試合が2つ、きょうはクタクタだろうと思いきや、帰りの車では、「きょうは遊びにいかんと?」だって。「ごめん、きょうはお父さん疲れたから、また今度ね」




同じカテゴリー(試合のこと)の記事
 夏の試合の後に気をつけること (2013-07-09 12:46)
 あいにくの雨でも行われた試合 (2013-06-03 13:00)

Posted by ディクタス at 18:49│Comments(0)試合のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いきなり試合に出て。
    コメント(0)